スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・・

                 新春を寿ぎ
            謹んでご祝詞を
              もうしあげます。


              キハ183系その22_convert_20110102212433
                              12D オホーツク2号

              キハ183系その23_convert_20110102212408
                              14D オホーツク4号

今年もよろしくお願いします。
たくさん、撮ってじゃんじゃんブログ更新しますので
たくさん見てください(@^Д^@)


年を開けて2日目と言うことで

札幌市中央区にある三吉神社へ

初詣に行って来ました。



街中に神社があるですね。

周りはビルばっかり;Д;

少し淋しい感じです。

参拝の後は「京王プラザ札幌」で開催されている

「鉄道模型新春走り初め」に行って来ました。^Д^

たくさんの人でにぎあっていました。

大半は子供でしたが・・・・

たまに、大人の姿も

残念ですが、模型の写真はありません。

写真の撮るひまがありませんでした・・・・

と言うことで

京王プラザ札幌を後にして

ぶらぶらをしていたら、大通り公園に到着

なんと、もう札幌雪祭りの雪像用の足場を組んでました

あと、1ヶ月後には開催ですもんね


写真はテレビ塔方面の写真です。

じゃぁ、今日はこのへんでさようなら~~~





スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私も昨日、京王プラザに行ってました・・・(^^;)

模型、いろいろとあって楽しいですよね!
おまけに、模型で白ボウズ君先頭オホーツクが走ってたのはご存じでしたか?
プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
