スポンサーサイト


旭川遠征

ご乗車ありごとうございます。自動販売機は3号車にございます。

タイトルのまま先週の土曜日に旭川にいきました。

朝1の始発スーパーカムイ1号の1号車自由席に乗りいざ旭川へ!

はい 同業者みたいな人がいっぱい乗っていますね

皆さん出発と同時に携帯でなにかを録音!?

それは車内放送でした。

おっかいww

しょせん、L特急車内放送はおきまりの電子オルゴール音

そして、自動放送、

やっぱ、車内放送は手動オルゴールで車掌の肉声でしょ!

と思った自分は勝ち組ww

双方しているうちに旭川に到着、終点前の自動放送も録音するww

「急行礼文」は7、8番ホームからの発車!

走り階段を上りホームにあったのは・・・・

キハ150???

普通列車じゃないよww

ちゃんと隣のホームにいました^0^

ここでも、同業者がいっぱいww

あのーすみませんと言いなが写真を収め

後追いの準備をしていたら雨が激しくなってきた

雨に打たれながら後追いにも成功

礼文

その後はオホーツク1号とスーパー宗谷を撮り旭川駅内の某ハンバーガーの店舗へ

その後はオホーツク2号で札幌へ帰りました

キハ183系
深川駅にて、遠軽側はN183でした・・・・


261
ちなみに、この時のスーパー宗谷は増結編成でした。



スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。こちらでははじめましてですね。
こちらこそお疲れさまでした~

またご一緒するときは改めてよろしくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
