

練習!!!!!


久しぶりに札幌駅に写真の練習をしに行きました!!!

札幌駅で写真を撮ったのはいつなのかを考えながら
札幌駅に急ぎます。もちろん、狙いは北斗星ですよ!!

北斗星の時間まで急いで札幌駅に行くと・・・・



まさかの車輌点検中でした・・



検査中の赤旗を見るのは初めて・・・
周りには同業者の方ばかり・・

結局、異常は認められず20分遅延で出発しました。

時間を見て快速ニセコライナーの入線時間になり
カメラを覗くとなんと!!!!



キハ201系と789系1000番台が並走して来ました!!
久しぶりに並走が見れてウキウキしていると
731系が入線してきました。



夕日を浴びて綺麗な感じ!!!

日にちと場所を移動して
初めての菊水S字カーブへ・・

狙いはもちろん・・・



またまた、移動して

豊浦の大岸俯瞰へ・・・



連日の練習を終えて思った事は
カメラの人と同じでそれぞれに個性がある。その個性を引き出せるのは
撮り手の腕である。人を感動させるにはもっと練習をします!!!笑

プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
