

最近・・

あと1週間で

高校と言う駅を出発します。

寂しい気持ちいっぱいです。

昨年4月に入って来て何も出来なかった

後輩が物事に対して自ら取り組む姿を見て

涙腺言うなのダムが崩壊します。

もう自分達先輩がいなくても生活できると思うと

なみだ、なみだです;Д;

そして、約2ヵ月後には社会人です。

;Д;

思い出は3月1日に語るとして

今日はなんと自動車学校午前中だったので久しぶり苗穂のポイント鉄分補給をしに行きました。^Д^

なぜ午前中か言うと

無事に仮免許の試験に受かったからです。

良かった、良かった

話を戻して

友達からメールがぁ!!!!

久しぶりだったので、少しビックリしましたが

また、キハ183系100番台が入っていると言う情報が入って来ました。

じゃぁ苗穂で撮った後は札幌駅まで追っかけをする事に

まず、手慣らしに

いつも通りに撮影開始

721系その33_convert_20110222170948
721系 快速エアポート

最近、暖かいので雪が少なくなって来ました。

その代わりに車輌の汚さも目立つようになりました。

釧路に向かう「スーパーおおぞら」

キハ283系その15_convert_20110222171628

入れ替え信号が少し邪魔ですが、許してください。

721系その34_convert_20110222171104

こんな、写真も撮れました。

すれ違い

滅多に撮れませんよ

ある意味貴重です。

で本題の

キハ183系100番台はどこにいるのと

思った人は突っ込みの名人です。←全くの嘘です

今日のキハ183系100番台は

昨日のオホーツク7号

に入って網走入りしたそうです。

なぜ、入ったかは今だに不明です。

まず、オホーツク4号として札幌駅に入線します。

キハ183系その33_convert_20110222172158

そして、お客さんを降ろして

車内清掃、車内販売の補充を行います。

そしたらオホーツク5号に変わります。

その頃に運転士さんも変わって

白坊主の運転台に入ります。

キハ183系その28_convert_20110222171823

後方灯を消して

前方灯に変えます。

キハ183系その29_convert_20110222171800

キハ183系その31_convert_20110222171729

写真が凄い大きいですね(笑)

ひたすら出発の時間まで待ちます。

15時08分に車掌から出発の合図を貰ったあと

網走に向けて約5時間かけて

ひたすら走ります。

キハ183系その30_convert_20110222171700

こんな感じに

もうネタがないので

今日はこのへんでドア閉めます。

では、では

さいなら

あ、最後に明日のオホーツク2号に白坊主が入ってますよ

撮影される方マナーしっかり守って撮影をして下さいね

以上クマ太郎カチレでした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
