

明日から・・・・

ついに、明日から旭川駅が高架線駅になります・・・・

しょうじき、あまり高架線にはなって欲しくない・・・

だって、この駅舎が見れなくなるだもん・・

旭川4

特徴がある駅だったのに・・

まぁ時代の流れには勝てないものですね

ちなみに、この風景も見れなくなります。


キハ183その4



残念ですね。

旭川駅の中はこうなっています。

まず、列車を降りたら目にするのがこれ

旭川1

階段を下りたら

旭川7

オホーツク兄弟 (笑)

置くに行ったら富良野方面のホームが

旭川3

階段を上がったら

キハ150 その1
旭川専用キハ150系が

函館本線とは違い

紫です。

あ、地下通路は圏外です・・・

で、改札口の近くには

旭川で有名な物が!

けして、旭川ラーメンじゃないよ

これです!!

旭川6

やっぱ、旭川動物園ですね。

これが旭川駅の全部でしたー

最近、おちがない終わりかたですみません。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
