

明日から

明日から全国の練習のため更新できません。

札幌駅

ずっと前に撮った札幌駅

若者言葉に直せば札駅「さっえき」

と略します。

ちなみに大通りは「通り どうり」



地下鉄真駒内駅は「真駅 まこえき」

と言います。

早速、話を変えて、甘いお菓子の話でも

ずっと前に賞味期限を不正に改ざんした石屋製菓の白い恋人パークへ行きました。

誰かと行ったかはひ・み・つですよ

まず建物の中に入るとデカイ噴水があります。

白い恋人2

ここはデートスポットですねww
実際は観光客が多いです。

この先をずっと行ってチョコの歴史や種類を展示しています。

ついに!!

白い恋人の製造ラインに!

ここで、作られているですね

この先の窓はお暑くなっていますのでご注意くださいの看板が

確かに熱い・・・

て、触るなよーww

みなさんここで作られているですよ!

白い恋人4

よだれーがーやーばーいww

でお腹がすいてきた所でレストランのご案内が

石屋製菓の陰謀ですねww

でも、高くて手が出ません

次に世界のおもちゃ館←白い恋人とどう言う関係ですか??

おもちゃ館も見終わって最後に出てきたのは

白い恋人3

いいですね

これで石屋製菓の白い恋人パークの一部でした~w

て、全部紹介しろよとおもったあなた!

あなたは、漫才師になる可能性を秘めています←全くの嘘です

写真はこれしか撮ってないのでこれしかありません

ごめんなさい。

次行った時はちゃんと撮ってきます。
プロフィール

クマ太郎カレチ

Author:クマ太郎カレチ
ご乗車ありがとうございます。

札幌駅で見た
24系客車の編成美を見て
鉄道の世界に入りました。

北海道が作りだす
景色にあこがれて
自由気ままに道内を
走ってます。

画像の無断転用、コピーなどの行為は
絶対おやめ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
